ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 仕事 今日も帰宅時間遅く練習無し

今日も出勤時間早い為5時半に起きた。シャワー浴びて家を出る。高速使って会社に向かった。朝会議行うので私が主体となって話すので緊張。毎月会議やってるのにも関わらず中々緊張は無くならない。きっといい緊張感だと思うけど。

仕事7時45分~21時00分

冒頭に書いたように会議で朝早い。様々な事例を皆に共有してもらう事と改善策を話し合った。40分くらい話して現場の準備。今日の現場は忙しい。淡々とこなして行けば問題ない。予定通り進んで行ったんだけど最後は時間に追われて急いだ。なんとか間に合って会社に帰庫した。事務処理して21時ごろ会社を出た。

【夜飯】サバ缶

f:id:ux250hfsport226:20220129225411j:plain

【食後のデザート】リンゴ

f:id:ux250hfsport226:20220129225446j:plain

コストコで買った青森のリンゴ。ふるさと納税でも青森のリンゴにお世話になった。かなり美味しくてたまらん。明日も朝から仕事だから早めに寝よう。早く寝て体力回復。

明日も慌てず冷静に。