ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

15日 午前中に切り上げるつもりが…

起床6時15分

15分寝坊。アラーム鳴った瞬間に消し起きようと思ったけど、まさかの15分2度寝してしまいこの時間。ちょこっと急ぎながら仕事行く準備。6時45分に家を出る。

12㌔をギコギコやりながら自転車走らせて会社向かう。32分で到着し待機。寒いの

で心拍数は上がらない。平均心拍129bpm。当然な数字だと思う。

仕事7:45~18:00

今日は事務仕事なので午前中で切り上げる予定が朝からトラブル勃発で全くAMで上がれる雰囲気では無かった。確実に上がれないので一つ一つこなして仕事に取り掛かる。現場が潤滑に回れるようにが最優先なので手助けできる所は助けたいと思ってる。そんな中で現場のトラブルも解消し退勤した。

自転車乗って思ったけど気温が上がってる。寒すぎずいい気温で走りやすかった。もっと温かくなーれ。帰宅する前に近所のピアゴ寄って買い物。

f:id:ux250hfsport226:20220215220103j:plain

自転車でこれだけの物持って帰るのは大変wまだ家まで近かった。

火曜市なので絶対買い物しようと思っていて買える物も買えてナイスでした。帰宅して豚肉を小分けした。

f:id:ux250hfsport226:20220215220324j:plain

毎回こうやって小分けして冷凍庫に保管してる。肉系はしっかり解凍して火通した方が美味しい。忘れて解凍出来て無い時は電子レンジで解凍設定して使ってる。

【夕飯】野菜炒め、サバ焼き

f:id:ux250hfsport226:20220215220528j:plain

写真見て分かると思うがサバの焼き加減が甘い。ちょっとレンジでチーンした。チーンしたらしっかり中まで焼けた。もうちょっと焼かないとなぁ。腹痛に繋がって危ない。早まってはいかん。

食後はリンゴ切った。

f:id:ux250hfsport226:20220215221011j:plain

リンゴは美味しい。健康にも良いしね。カリウムや食物繊維、ビタミンCなど様々な栄養成分がある。無くなってきたら買い直そう。

明日仕事行って2連休。どっか行く予定だったけど蔓延防止でなるべく県外行くの自粛しようと。また小牧基地行って飛行機見に行こう。

常に冷静に