ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3日 仕事 自重トレ

ガーミンの睡眠データを見ると「深い」が1時間36分と長めな睡眠だった。なので今日の起床は気持ちよく起きれた。

【朝飯】バナナ、オイコス

家出たのは6時50分。いつも通りの時間に出て出勤。

仕事7:45~19:00

現場やってちょっとだけ事務仕事。現場は1件だけイレギュラーあったけっど何とか問題は解決できた。帰庫したのは17:30くらいで片づけやって事務仕事。1時間くらいやって退勤した。真っ直ぐ家に向かって帰った。

帰宅して自転車乗ろうか迷ったけど自重トレにした。週1のフィジカルトレーニングを忘れないように。

自重トレーニン

お尻からアプローチした後、アブローラーやプッシュアップ、バンドを使った脚のトレーニングを行った。プッシュアップ10回×4セット、アブローラー10×3セット、バンド スクワット、レンジ

30分くらいやって終了。シャワー浴びて夜飯。

【夜飯】チキン蒸し焼き

f:id:ux250hfsport226:20220203222750j:plain

キューピーでパスタに掛けるオイルソースを使った。チキンにマッチしていて美味しかった。次回もやってみよう。

最近は米国が暴落している。日経225も落ちているからどこも一緒なのかな?まぁ気長に待って取引して待ってみよう。明日はお休み。また飛行機見に行こう。おやすみなさい。