ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 午前中仕事1時間ZWIFT

今日はパッと起床出来た。6時に起床。久々に目が覚めてオイコスとバナナ食べて出社。家出たのはいつもと変わらない時間。50分に家を出た。すんなり会社に着いて鍵を開ける。

仕事7:45~13:00

今日は事務仕事なのでエクセル使ってフォーマットの作成をしていた。自分で作るって中々大変。作成に至って皆さんの力も必要となるけど、どれだけ資料を集めてきてくれるかは不透明。あまり期待はしてないから自分で作ってしまうと思う。淡々とこなし13時になったのでタイムカード切って退勤。仕事終わってから会社の健康診断に寄った。30分くらいで終わって帰宅。

彼女が夜勤なので16時ごろ家を出て駅まで送迎。帰宅してZWIFT。

ZWIFT Carson Dist33.05km Time1:08:05s NP211w TSS66.7 700kj 

f:id:ux250hfsport226:20220202203104j:plain

いつものようにCarson。最近キツイとか感じなくなってきたのでFTPテスト実行してみようかと。いつやるかは不透明だがやってみよう。Alpu du ZWIFTやっていると自動でFTPが計測される。その時は260wだった。しっかり内容に従って数値を出してみよう。

シャワー浴びて夜飯の準備。

【夜飯】鍋

f:id:ux250hfsport226:20220202203709j:plain

鍋の中は豚肉、はくさい、豆腐、椎茸だ。彼女が夜勤前に作ってくれていた。感謝感謝。プチっと鍋入れて完成。ご飯と納豆追加して完食。

明日の出勤は曖昧だったけど、メール来て出勤との事。労働時間の短縮に努めないとな。短縮ばかり考えていると現場でやらかしてしまうのでそこは別。慌てず気長にやろう。ってちょっと矛盾してるけど気にしないでください。

常に冷静に物事を考えよう