ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 休日 ZWIFT Carson

 

彼女を駅に送るためにほぼ通常通りの起床。7時くらいに起きた。

 

コーヒー挽いた。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211114203951j:plain

 

作ってくれたサンドイッチ。

 

7:40に家を出て最寄りの駅まで送った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211114202002j:plain

 

今日はZWIFTやろうと。最近メニューやっていなかったので。

 

ZWIFT Carson 1:15:33s 43.04km NP221w TSS93.9 893kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211114202912j:plain

 

ZWIFTする前に少し自重筋トレした。プッシュアップとアブローラー、スクワットやった。

 

さぁCarsonやるぞー。4日ぶりで久々なメニューなので心して練習に取り組む。ちゃんと完遂できるか不安でしたが何とか完遂できた。ちゃんと意識してフォームやペダリングに力を入れられた。

 

終了してシャワー浴びて自転車の洗車。

 

f:id:ux250hfsport226:20211114204045j:plain

 

今回は彼女の自転車だけ洗車。綺麗にし仕上がった。

 

で部屋の掃除して家事した。

 

1時間以上部屋のソファで寛いだ。

 

18時からカットの予約していたので準備する。その前にホームセンター寄って洗車グッズ買った。日曜日ともあり車が多く道路渋滞に巻き込まれた。美容院には問題なく到着した。

美容院ではいつもの店長じゃなく、おっちゃんに切ってもらったが、クシが地肌に当たって痛かったら、雑な所があって少しイライラしてしまったw

 

 

良い時間になり彼女も仕事を終え最寄りの駅に合流した。帰宅して彼女はローラーで30分だけ流していた。その間、私は夜飯の準備。

 

f:id:ux250hfsport226:20211115055850j:image

 

今日も眠たくなったので、無理に起きたりはせず布団に入って目をつぶって寝た。