ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 仕事 通勤は自転車で

 

起床は5時で早めに起きれた。起きたけど朝飯は敢えて食べずにコーヒーだけ飲んで自転車で出勤した。

 

出勤 12.47km 23:08s NP164w TSS21.8 259kj

 

f:id:ux250hfsport226:20211115222555j:plain

 

朝の気温だいぶ落ちてシューズカバーしないと耐えられない。まだ厳冬期用のシューズカバーじゃないからペダリングしていてもストレスは無い。

 

f:id:ux250hfsport226:20211115222556j:plain

 

近所のコンビニでコーヒー飲んで会社に行った。

 

7:45~20:00

現場は淡々とこなせば何の問題も無い感じ。朝通常通り準備し出庫する準備をした。午前中は件数もそこまでない。ゆっくり行い良いサービスを提供できるよう仕事をこなす。休憩し午後の作業に取り掛かる。午後も件数が少ない、けど後半結構大変でへばってしまった。帰庫し少しだけ事務仕事をやって帰宅した。

 

帰宅 12.06km 29:31s NP126w TSS11.8 176kj

 

朝に比べてまだ夜の方が気温が高い。厚手のグローブ付けて走っていたけど、さすがに熱くなって外していしまった。

 

帰宅。

 

すぐにさやわー浴びて夕飯の準備。

 

f:id:ux250hfsport226:20211115230233j:plain

 

明日は11時出勤なのでゆっくり寝られそう。たまには沢山寝て体を休めるのもありだな。