ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

31日 休日 ZWIFT2回戦と岐阜基地へ

起床6時。朝早くに小牧基地へ行く予定立てたので行く前に練習する。

ZWIFT Carson Time32:43s Dist17.09km NP217w TSS37.4 381kj 

f:id:ux250hfsport226:20220131214023j:plain

Carsonで有酸素レベル向上を行う。きつくはないけど淡々と行うから練習してる実感はない。けど日々Carsonやってると確実に有酸素レベルは上がってると思う。108%に設定して練習した。

【朝飯】あんバターパンと目玉焼き

f:id:ux250hfsport226:20220131214442j:plain

お洒落に彼女が朝飯準備してくれる。美味しい。あんバターは少なめに付けて食べた。食べて小牧基地行く準備をした。

小牧基地

f:id:ux250hfsport226:20220131214707j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220131214739j:plain

空港近くの公園着いて早々F-15三菱重工から出てきた。これは運がいいと思い興奮してしまった。本来だと滑走路でアフターバーナーの確認で開いたり閉じたりを繰り返すシチュエーションがある。これが楽しみなので。アフターバーナーを全開にするととてつもない音が響き渡る。凄い音だ。さすが音速を超えるだけのことがある。カッコいい。F-15見てから岐阜基地に移動した。

岐阜基地

f:id:ux250hfsport226:20220131215221j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220131215239j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220131215304j:plain

F-15F-2、T-4、練習機が着陸してた。大迫力な機体と音だ。写真はフォルダーにたくさん入ってるけど3枚にしておく。岐阜基地近くの公園は今日もカメラマンたくさんいらっしゃって大賑わい。1時間くらい見て近くのラーメン屋さんへ。

【ランチ】藤一番ラーメン

f:id:ux250hfsport226:20220131215744j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220131215721j:plain

ずっと藤一行きたいよねっと話していてようやく行けた。久々に行ったけどヤッパり美味しい。次回もタイミング合えば行きたい。帰宅してまたZWIFT。

ZWIFT Carson Time1:15:09s Dist41.45km NP212w TSS82.5 865kj

f:id:ux250hfsport226:20220131220319j:plain

2回戦のZWIF。またまたCarson。今度は1時間15分やった。合計TSSは119.9で運動量合計は1,246Kjだった。良い練習が2回出来て良かった。シャワー浴びて夜飯を作る。

【夜飯】カレー

f:id:ux250hfsport226:20220131220730j:plain

今日はカレー作ったけどルーが足りなくてシャビシャビ系になった。ココ壱番屋みたいなカレー。くどく無くて美味しかった。

石川県にある小松基地から離陸したF-15が洋上に消えるという事故が発生。パイロットの生存がいち早く見つかってほしい。

明日もお休みだから久々に外で走ろうかな?