ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 休日 小牧基地F-35,F-2 

起床6時半

今日は目覚めが良かった。一回で起きれたので疲れも取れたのだろうと勝手に判断。練習は軽め。朝飯食べていつもの小牧基地へ行って飛行機を見に行く。

ZWIFT Dist20.62km Time24m1s NP216w TSS22.6 216kj

軽めに回そうと思ったけど、最後に登りの区間でガチ踏みしてしまった。かなり神経にダメージを負った。良い刺激にはなったけどやるつもりは全く無かった。

Yorkshire KOM 1.20km 66mUP 5.5% 167bpm 354w 2m43s

たかが2分強の登りだけどかなり心拍数上がった。最高心拍は185bpmまで上がりかなりキツイ感じだった。これを気に辞めにしダウンした。

f:id:ux250hfsport226:20220209174113j:plain

今回はコストコで買ったパンを使ってみた。フランスパンみたいな食感で美味しいです。

item.rakuten.co.jp

一旦落ち着いて出かける準備も出来たので小牧基地へ寄った。

今日見れた飛行機はKC-767,C-130,T-4,F-35,F-2

f:id:ux250hfsport226:20220209174831j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220209174833j:plain

動画多くて写真が少ない。

F-35F-15に負けない音の大きさがあって迫力ある。エンジン単発なのにこれほどの迫力あるのは凄いと感じた。4時間くらい見物して空港を後にした。

近所のアピタ寄って買い物。その前に腹ごしらえで寿がきやラーメンへ。

f:id:ux250hfsport226:20220209175311j:plain

カレー食べようと予定してたけど公園で長いし過ぎで店舗営業時間過ぎてしまった。食べたのは16時くらい。とっくに昼の時間過ぎてしまってるけど気にしない気にしないw

近所のシャトレーゼ寄って帰宅。相方が19時に美容院の予約を入れたのでそれに合わせて栄の方へ一緒に向かった。相方が美容院で髪切ってる間、近くのスポーツセンターでウエイトトレーニング。機械トレーニングとダンベル使った筋トレを45分ほど行った。

【ウエイトトレーニング】

レッグプレス87.2㎏15回4セット

パワーリフト22.5㎏15回3セット

      32.5㎏10回

レッグエクステンション43.5㎏15回3セット

           65.3㎏20回

ダンベルスクワット18㎏20回2セット

ダンベルラウンジ12㎏2セット

もう足パンパン。明日筋肉痛確定な感じ。良い感じで練習できた証拠かな?タイミングが合えばウエイトトレーニング出来ればいいなと思ってる。

きっと相方のカットの時間早いので、スポーツセンターを早めに切り上げて美容院へ向かった。良いタイミングで連絡もあり合流し帰宅した。

【夜飯】チキンサラダ

f:id:ux250hfsport226:20220209221040j:plain

今日の献立はヘルシーな夜ご飯。栄養満点で最高な夜ご飯。毎日チキンサラダ食べてもいいなぁって思う。

明日仕事なので頭切り替えて頑張ろう。常に冷静に