ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 午後から仕事&練習はOFF

起床8時半

f:id:ux250hfsport226:20220208205921j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220208205923j:plain

良く寝た。たくさん夢を見た。リズムが様々で疲れと関係してるかは分からないけど、個人的な見解としては自身が疲れている場合はハッキリと夢を覚えてる。そしてあまりいい起床では無い傾向である。起きると体が重いなどがある。その場合は体を休めて疲れを取るようにしてます。9時間ほど寝てるので寝疲れってこともあるかも。

午前中はリビングでYouTube見ながらダラダラ。練習することなく過ごしていた。

11時半になり彼女も帰宅。私も家を出て会社へ向かった。今日は13時から会議なのでそれに合わせて出勤した。

仕事12:30~18:00

会議は3時間くらいで終了。終わってからは少しだけパソコン触って業務をこなした。目途がついて会社を出た。

帰宅して家の風呂に浸かった。久々に入って気持ちよかった。

【夜飯】野菜炒め

f:id:ux250hfsport226:20220208210755j:plain

彼女が野菜の刻みをやってくれた。私はフライパン担当で炒める。塩とシャンタンを入れて味付け。最後は蓋を閉じて軽く蒸した。豚肉が柔らく仕上がり美味しかった。

明日はお休み。また小牧基地へ行って飛行機見に行こう。

最近は養老先生の話をYouTubeで見ることが多い。色々考えさせられる。

悩んでも疲れるだけなので私はいつも忘れるんだけどね~。