ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 仕事帰りにZWIFT20分

 

起床は6時。日に日に起きるのキツくなってく。先週よりも気温は落ち着いてるとは言え暑いのには変わりない。まぁ無理は禁物。水分補給や小まめな休憩を忘れないよう体の管理をしていく事にする。

 

朝飯 グラノール、オイコス、バナナ

最近は牛乳にコーンフロスティとチョコフレークを塗して食べてる。

 

 

暑いから車で通勤した。思ったけど暑い時は無理して自転車で通勤したらあかんなと思ったw 結構仕事してると後半に疲れがドーンと来る。

 

仕事7:45~19:30

今日も今日とて。忙しい日々が続いてるがこれも有難いことだ。

しかし先日支店長に転職しますと告げた。10月15日を目途で退職する予定だ。

7年ほど勤めてきたがあっという間だった。色々あったが残りの出勤日数も変わらず勤めて参りたいと思う。

 

夜飯

豚のスライスと野菜、塩胡椒撒いて完成。豚の量が多くて完食できずw

 

相方が夜、女子会やるとのこで夜は不在。

22時半ごろ相方が最寄りの駅到着したとの事でお迎えの仕事。

消灯は23時くらい。