ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 GP5000へ交換

 

今日は出勤時間が11時なので比較的ゆっくりな起床。6時に起きていつものようにこーひ豆を挽いた。ウマく挽いて美味しいコーヒーを飲む。

 

朝飯はご飯と残り物の野菜炒めを食べた。

 

朝はのんびり過ごし出勤時間までパソコンで調べものしたりして時を過ごした。

 

10時くらいに家を出た。会議は13時から。11時に会社ついて1時間事務処理などやった。13時まで休憩。ランチは久々に近くの王将寄った。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211109201657j:plain

 

王将のランチセット注文。写真は2品しかないが、+餃子3つが後できた。

 

会議は13時開始でそれまでに戻らなくてはならない。コンビニ寄ってコーヒー買って会議に参加。リモートなので話を聞くことの方が多いが、今回はメモが多いから聞き応えあり。これを今所属している所員に落とし込まなければならない。まとめないと。

 

会議終わってダッシュでニコー製作所へ。

目的はタイヤ交換。半年ぶりのタイヤ交換。

 

Continental Grand Prix 5000

 

f:id:ux250hfsport226:20211109202419j:plain

 

ハンドル周りの調整もやってもらった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211109202418j:plain

 

だいぶシックでカッコ良くなった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211109202837j:plain

 

良い感じ。タイヤ幅を28cにして試してみる。フィーリング的にどうかなぁ。琵琶湖一周で試してみよう。

 

彼女のお迎えをしつつ家に帰宅。

 

練習はせずに風呂入って夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20211110225531j:plain

 

彼女が作ってくれった。麺はソーキそば使いケチャップ使って味付け。めちゃくちゃボリュームあって食べ応えあった。

 

 

そして今日も寝落ちしてしまった。