ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 仕事 練習なし

 

今日は朝から仕事で起床は6時くらい。目覚めは悪くないんだけどパッと起きれない。練習はせず疲労回復に努めよう。

 

いつも通り6:45くらいに家を出て会社へ向かう。意外と交通量そこまで多くなくすんなり会社に到着できた。

 

7:45〜20:30

自分の持ち分の仕事も順調に進み帰庫すると他のクルーが大変だったらしく応援に回り作業を貰って向かった。移動距離があったのと渋滞に巻き込まれて戻るのに時間がかかってしまった。作業自体は問題なく終わって事務仕事し退勤。

 

帰宅した。もう21時なったので急いで明日の準備した。とりあえず自転車積んで終わり。

夜飯食べてすぐ消灯。

 

f:id:ux250hfsport226:20211111213944j:image

 

夜飯はラーメン食べた。明日の長距離に向けてしっかり食べて寝た。