ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4,5日 仕事 

4日

起床6:00

いつも通り弁当を作ってもらい6:50くらいに家を出て会社へ向かった。

ちょっと家出るの遅いかな?って思ったけど丁度良く到着。

仕事7:45~20:30

現場の方は問題なく進み17時頃帰庫。

皆の稼働の片づけやお手伝いなどやって退勤。

段々忙しさは柔らいではいるが、

これからは労働時間の管理が大変になるだろう。

高速使って帰宅。

なるべく早く家に着くように。

ふっと思った明日は自転車で通勤しようと。

帰ってローラーに装着してるし自転車を

外して明日の朝スムーズに出発できるよう準備。

夜飯食って23時に消灯。

 

5日

起床5:00

気持ちいつもより早く起きた。

自転車で会社へ向かう準備して6:50くらいに家を出た。

仕事7:45~20:45

今日も問題なく進み16時頃持ち分を終わらせ帰庫した。

書類やメールの確認しながら皆の片づけや手伝いを行い退勤。

寄り道せず真っ直ぐ帰った。

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220405233250j:plain

夜も遅いのでレトルトカレーとみそ汁。

消灯は23時。昨日とほぼ同じ時間。