ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

1日 仕事 プッシュアップ

 

起床は6時。最近遅いぞー。本音朝練したいけど起きれないのが現状。無理くり起きて朝練することも可能だけど仕事に支障が起きるので辞めておく。リビングによりコーヒー飲んで出勤。平日はヤッパリ朝混む。と言ってもそこまで混んでは無い方だけどね。

 

7:45~20:00

仕事は夜間のお客様も居るので帰庫時間遅くなる。日中もボチボチ件数あるので淡々とこなしトラブルなく終わらせてく。順調に事が進み1時間早めに1件夜間のお客様とアポが取れて終わらせる。一旦会社に戻って片づけやって残り2件を終わらせる。近場なので1時間少々で終わった。帰庫して事務仕事少しだけやって帰宅。

 

帰宅したの21時30分ぐらい。少しだけプッシュアップ。

 

プッシュアップ10×3セット

 

安くて使いやすいプッシュアップバーです。グリップ持ちやすくていい。角度も付いてるから手首優しい。格安でアマゾンですぐ買えるので、すぐに始めたい方にはおすすめ。

 

www.amazon.co.jp

 

最近プッシュアップも慣れてきていい感じ。当初は全然きつくて上がらないとかあったけど今はそんなことなくて回数も徐々にではあるが増えてきてる。

 

 

シャワー浴びて夜飯。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211202084953j:plain

 

22時くらいになってしまった。遅くなってもちゃんとガッツリ食べるのも中々だ。

 

食べて物件の話などして24時に消灯。