ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 仕事 練習は無し休息日

起床 5:00

今日も朝練は無し。ただ単に早く起きてのんびり過ごすという朝にした。

のんびり過ごしていたら時間もあっという間に過ぎていき、家を出る時間になってしまった。急いで家を出て会社へGO!!

 

 

朝飯はいつものオートミール

f:id:ux250hfsport226:20210802215433j:plain

 

 

 

出7:45~退19:40

日中の仕事量が結構あり1時間の休憩以外はほぼ作業に努めていた。夜間もあったので必然的に帰る時間も遅くなった。とにかく問題も無く無事帰庫で着て良かった。

 

帰宅途中でローソン寄ってカフェラテと4種のフルーツを購入。最近はこの2つをずっと食べてる気がする。牛乳の脂肪分がちょっと気になるかな。

 

f:id:ux250hfsport226:20210802220059j:plain

明日はお休みなのでこんなの付けて、ちょっと遠いところでも行って来よう。さて何キロ走れるかな?こんなくそ暑い中...

 

夜飯

 

f:id:ux250hfsport226:20210802224112j:plain

 

 

さぁ明日のライドに向けて寝よ。おやすみなさい。