ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 朝練(At/Overs)→仕事→夜練(Expand)

起床 5:20

寝坊した。パッと起きて朝練の準備する。

 

ZWIFT At/Overs 21:25sec NP226w TSS26.4

f:id:ux250hfsport226:20210720222745j:plain

朝から追い込む。コンディションじゃ悪くない。起きて15分くらいで練習開始した割には、ちゃんと踏めた。

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20210720223303j:plain

いつも通りオートミール、プルーンなど入れた朝飯。サッパリしてるけど腹持ちいんだよね。

 

出7:45~退18:30

今日は案外早く帰れる予定ではいたけど、イレギュラーで帰る時間が遅くなってしまった。手か自分のミスというかチームのミスなんだけどね。反省しないと。

 

食材とか買いながら帰宅した。

 

帰宅してまたまた練習。

 

ZWIFT Expand 30:31sec NP218w 138bpm 

f:id:ux250hfsport226:20210720224317j:plain

初のワークアウト。インターバル式の練習でいい感じ。またこれも継続してやってこう。

 

夜飯

  • ご飯
  • 豚しゃぶ
  • 豆腐キムチ
  • ほうれん草のポン酢和え
  • だいこん
  • 納豆

f:id:ux250hfsport226:20210720225201j:plain

品多めの夜飯。ヘルシーに揃えたつもりだ。

 

さぁ早めに寝よう。おやすみなさい。