ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 仕事→帰宅後ZWIFT At/Overs

起床 6:00

今日は全く起きれる感じがしなかった。無理くり起きたら家を出る時間が迫っていた。すぐに準備して出勤する。朝飯は無し。

 

出7:45~退20:30

今日も帰りが遅くなった。いつも通り夜間もあるので帰社が遅くなった。倉庫で片づけやって事務仕事。淡々と仕事をやるが、途中ゲリラ豪雨降って雷や風が酷い。幸い日中の作業が終わっていたので待機したタイミングでよかった。夜間の作業を終えて守山から高速乗って帰庫。労働時間がまた伸びてしまい偶には早く帰宅できないかなぁって思ってるけど中々帰れない。

 

家に帰って練習。

 

ZWIFT At/Overs 22:56sec 143bpm TSS29.4 85rpm

f:id:ux250hfsport226:20210729225422j:plain

いつものように20分で追い込める練習を。2日ぶりの練習で追い込む必要もあったし仕事で帰る時間も遅いので短時間で追い込める練習をチョイス。

 

13:15sec 162bpm MAX176bpm 93rpm MAX112rpm NP254w 

本格的な練習が開始されたときにガーミンのボタンを押した。仕事で帰って来てしっかり踏めてよかった。心拍もしっかり上がったが、もう少し上がっても良かったのかな?って思う。

 

シャワー浴びて夜飯

 

夜飯

  • 塩鮭
  • 銀鱈の粕漬
  • サラダ
  • みそ汁

f:id:ux250hfsport226:20210729230315j:plain

魚中心の夜飯。魚に含まれてるEPA疲労回復にいいので積極的に食べる。

 

明日行けば明後日休みなので頑張ろう。

 

おやすみなさい