ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 朝練→仕事

起床 4:50

ちょっと起きるのに苦戦したけど頑張って起きた。

 

ZWIFT Knife-edge 20:28sec 153bpm 204w TSS

f:id:ux250hfsport226:20210722102720j:plain

初のknife-edgeやってみた。インターバル系で追い込む。ギリギリのところでキープするからかなりキツイ。最後の30秒は自分のフリーゾーンでラストパートを掛けた。400wくらいをキープして終了。

 

13:20sec 167w 95rpm NP260w 

実際に追い込んだ時間だけボタン押してデータを取得。自分なりには良い感じにトレーニングできたと思う。朝起きてすぐもあるし、連日キツイ練習が続いてたのもあるので、今回の練習でしっかり踏めたことは良いと思ってる。しかし疲労が築瀬されてるのは間違いないので休暇を作らないといけない。だから明日は仕事も休みだし彼女とのサイクリングもあるから、追い込むのは今日までにしよう。

 

出7:45~退17:00

現場の方は問題なく終わった。帰庫してから事務仕事で少し時間を取られた。本当はもう少し早く帰れたのに。

 

帰宅。

 

夜は練習無しでシャワー浴びて夜飯。

 

夜飯

  • 塩鮭
  • サラダ
  • ご飯
  • 餃子
  • みそ汁

f:id:ux250hfsport226:20210722103911j:plain

今日も彼女に作ってもらった。美味しい。感謝です。

 

23時ごろに消灯。

 

 

出7:45~