ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

22日 休日 サイクリング、午後から買い物

 

起床 5:00

気温が高くなる前に彼女とサイクリングを約束していたので、早めに起きて準備する。

 

サイクリング 12.38km 42:09sec 59w 95bpm 57rpm TSS22.1

f:id:ux250hfsport226:20210722202954j:plain

そこまでライド中の気温は高くなく快適に走れた。今日の課題は車道で走り慣れてもらうようにした。まだ本人は車に少しだけ抵抗あるけど見てる分には危なく見えなかった。次は峠を攻めて見ようかと思う。

 

帰りに近所のコメダ寄って朝飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20210722203709j:plain写真撮るの忘れてました。私はモーニングおぐらあんを注文。彼女はゆで卵。

本日二回目の朝食でお腹一杯。

 

帰宅してシャワーなど浴びて午後の買い物に備える。

 

interlarken japan 

f:id:ux250hfsport226:20210722204817j:plain

購入したのはOn Cloud Denim White Onの中では提番のシューズ。今まで三足購入し始めて買ってみた。靴紐結ばなくていい楽でフィット感抜群な靴って世の中探しても無い気がする。

 

カミハギサイクル寄って彼女の自転車のボトルゲージを購入。

f:id:ux250hfsport226:20210723145150j:image

ローディーらしくなってきた。

 

 

夜飯

  • 1ポンドステーキ
  • サラダ
  • 味噌汁
  • マッシュドポテト

f:id:ux250hfsport226:20210723145239j:image

今日は豪快に1ポンド焼いた。

 

流石に肉は美味しいわー

 

睡魔に襲われてそのまま消灯。

 

それではおやすみ