ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4日 仕事 帰宅後2ワークアウト

起床5:00

のんびり朝飯食べたり掃除したりして過ごす。

 

f:id:ux250hfsport226:20210804222009j:plain

 

 

オートミールに+αキウイを追加。

 

時間になったので出勤。今日はスムーズに家を出れた。

 

出7:45~退16:00

今日は早めに帰庫できたので、事務仕事も沢山できた。いつもだと夜遅く帰って来て事務仕事する機会が多い為、早く帰庫できる日は事務仕事が捗る。

 

帰宅途中に郵便局や買い物寄った。

 

 

帰宅して練習。

 

ZWIFT Miracle & SST(Short)

f:id:ux250hfsport226:20210804222510j:plain

 

Miracle 6:33:8 Av146bpm Av91rpm NP259w 

              6:15:1 Av156bpm Av88rpm NP254w

ケイデンス指定やレストの短さに追い込まされるワークアウト。地味にきつい練習で、1分真面目に踏みパワー測定がある。セットが2回ありかなりキツイ。アップがてらとりあえずこのワークアウトをこなす。

 

 

SST(Short) 40:46:0 Av87rpm Av161bpm NP229w 

最後のセッションはSST。前回もこのワークアウトで終わった。メンタル的にきつい練習でもあるのでレースの終盤でしっかり踏めるように体を作る。

 

TSS93.1 IF0.877 893kj

 

 

 

シャワー浴びて晩御飯

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210805122301j:plain

夜飯

  • 塩鮭
  • サラダ
  • 山芋キムチ
  • 餃子
  • ご飯

練習でガッツリだったのでしっかりご飯も食べる。最近は魚を中心に夜飯は作っている。

 

 

 

明日4時起きなので早めに寝ます。