ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

1日 仕事 夜練ZWIFT

起床 5:00

今日は朝練じゃなくて家事をこなす。洗濯やクイックルワイパーで家の掃除。家は全部フローリングなのでクイックルワイパーで簡単にホコリやゴミを取ることができる。のんびりしていたらあっという間に時間が経っていて家出るのギリギリになってしまった。

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20210801225752j:plain

 毎度の通りオートミールやフルーツの盛り合わせ

 

 

出7:45~退20:10

今日は夜間がないし丁度事務仕事をこなしたかったので帰庫してからパソコンいじって仕事をしていた。事務仕事していたらあっという間に時間が経ってしまった。今日はすぐに時間が経ってしまうからのんびり過ごせない。

 

帰宅途中にローソン寄ってカフェラテとフルーツ買ってクールダウン。

 

帰宅してZWIFT

 

 ZWIFT 21:32sec 142bpm 89rpm TSS28.7 253kj

f:id:ux250hfsport226:20210801230054j:plain

短い時間で追い込む。夜分も遅いので茶々っと終わらせる。

 

At/Overs 12:50sec 160bpm 95rpm NP257w 

本腰を入れて身近時間だし気合を入れる。最近はこの練習の頻度が高いから、どれくらいキツイ練習かは十分分かってる。昨日より今日の方が良いパフォーマンスが出せるように頑張るのみ。

 

 

練習終わって夜飯。

 

 

夜飯

  • 魚の味醂付け
  • サラダ
  • みそ汁

f:id:ux250hfsport226:20210801231336j:plain

 

炭水化物抜いて軽めの夜飯。とても美味しい魚でした。週に3回食べたい。

 

 

寝るのは23:40くらい。もっと早く寝ないとね。

おやすみなさい。