ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

31日 休日 朝サイクリング 午後ZWIFTワークアウト

起床 5:00

今日はお互いお休みなので早朝に瀬戸市の道の駅まで車で行く。本日のテーマは長い峠に慣れるというか、登り坂でもクリートの脱着やダンシングの練習など。

 

サイクリング 雨沢峠 1:01:40sec 17.65km NP176w TSS49

コンパクトSUVに2台の自転車が乗るか不安だったが何とか搭載出来た。自転車を保護する資材が不足していて、互いに自転車を乗せたときに傷が出来てしまうのが今後の課題であろう。しっかり毛布にくるんで搭載出来れば、運転する際のストレスは軽減されると思う。実際に運転してる際は気を使っていた。

 

雨沢峠 6.17km 45.59sec up310m 

峠を登れるように今日は何となくこんな感じなのか的な感じでつかんで貰いたかった。頂上はきびしいかな?って思っていて途中断念した場合は残りの距離は自分だけ追い込んで頂上まで行ければ良いと思っていた。結果は残り3㎞くらいで彼女はギブして残りの距離は自分だけ走って頂上を目指した。何回行ったら頂上行けるか楽しみです。今後にご期待。

 

帰宅する前に朝モーニング。

 

古民家喫茶 曽野珈琲店

f:id:ux250hfsport226:20210731215822j:plain

はちみつトースターとカフェラテを注文。

 

帰宅して掃除や家事をして注文していた靴の引き取りへ。

f:id:ux250hfsport226:20210731220309j:plain

彼女が注文していたOnの靴がようやく届いた。かなり喜んでいた。

 

コメダでおやつ

f:id:ux250hfsport226:20210731220539j:plain

いつもの味噌カツサンド

f:id:ux250hfsport226:20210731220540j:plain

 

丸の内のY、Sロード寄ってスマートローラーを見に行った。

良いのが無くて購入は断念。

 

帰宅してZWIFT

 

ZWIFT 2 by 2 & At/Overs 56:36sec 144bpm NP223w 86rpm TSS72.3 

f:id:ux250hfsport226:20210731220941j:plain

今日は2つのワークアウトをこなして終了。良い練習でした。

 

夜飯

  • 鶏肉の野菜炒め
  • 豆腐
  • みそ汁

 

f:id:ux250hfsport226:20210731221320j:plain

白飯は無しにして腸への負担を軽減。腹8分目に抑えた。

 

明日もいつも通り朝からだから早く寝る。おやすみなさい。