ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 朝練→仕事、帰宅後練習しようと思ったけど充電切れで断念

起床4:50

朝練するので早めの起床。6時まで朝練すると決めているので1時間ほどの練習。

 

体重66㎏ 水分量64.3% 体脂肪11.9%

 

朝練 Sevens 30:34sec 14.21km 184w 1446bpm TSS37.1 IF0.860 89rpm

 

f:id:ux250hfsport226:20210730215000j:plain

朝からハードな練習。HIITは頭を起こして活性化に良いので本当は毎日したい。けども疲労なども考えると毎日やると体がぶっ壊れる可能性があるから要相談。

 

1セット目 10:36sec AV154bpm MAX165bpm NP235w 

3セット目 8:55sec AV159bpm MAX170bpm NP234w

 

3セット目は当然心拍も上がり良い練習ができた。

 

仕事行く準備を。

 

出7:45~退19:50

特に問題なくトラブルも無く帰庫。相方がベテランであり頼れる先輩だったので安心できました。帰庫して特に仕事も残っていなかったので、すんなりタイムカード切って帰宅。

 

帰宅して夜練しようと思ったけど、まさかのDi2の充電が切れていた。フロントが変速できないから練習辞めて充電することに。

 

パワーメーター充電

 

f:id:ux250hfsport226:20210730225849j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210730225940j:plain

Di2の充電

 

シャワーは入って夜飯

 

夜飯

  • 親子丼
  • みそ汁

 

f:id:ux250hfsport226:20210730230151j:plain

美味しかった。

 

明日はお休みなので彼女とサイクリングへ行く予定。峠を走る練習で、すこしでも登りに慣れるためにミッチリ練習する予定。