ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 自転車で通勤 帰宅後筋トレ

起床5:30

 

今日は自転車で出勤する。

 

朝飯食べて出勤の準備を。

 

会社へ 12.08km 133bpm 69rpm NP165w TSS21.7 

 

特に出勤の時のテーマは安全に会社へ行くことで。

 

なので飛ばすことは無く安全第一に走行。

 

無事到着。

 

出7:45~退18:45

 

昨日より気温が高い。そして昨日より作業が少し忙しい。

 

仕事も何事も無いように安全第一で帰庫する。

 

そしてお客様の満足度もね。

 

無事終わって事務仕事して帰宅した。

 

明日行けばまたお休み。頑張ろう!!

 

 

千種区の池下付近にあった中華料理が美味しかった件。

 

f:id:ux250hfsport226:20210830215904j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210830215905j:plain

 

 

帰宅 11.54km 29:01sec 114bpm 67rpm NP150w TSS17.1 

 

家に帰るのも安全第一で。

 

流し程度に行きと同じテーマで帰宅した。

 

 

帰宅して15分だけ筋トレというか体幹レーニン

 

プランク サイドプランク バックキック 

 

この3つの種目を3セットだけやって終わり。

 

仕事で久々に疲れた~って感じたので軽めの練習で終えました。

 

 

 

夜飯は鮭を使った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210830220013j:plain

 

ちょっとヘルシーな飯にして腸に負担を掛けないようにした。

 

 

今日は久々に疲れたって感じた。多分暑さだろうな。疲労の蓄積もあるだろうから当分は休憩しよう。

 

それではおやすみなさい。