ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

24日 自転車で通勤

起床5:40

 

今日は晴れてるから自転車で出勤することに。

 

彼女はお休みだし買い物したいと言ってったので車を貸す。

 

朝 出勤 33:45sec 12.29km 122bpm 69rpm NP135w TSS16.2 216kj

 

緩ーく軽ーく走った。気温も全然暑くないから快適に走れた。

 

 

出7:45~退19:00

 

今日は夜間の仕事が一件あったがお客様とたまたま時間があって午前中に用が済んだ。

 

帰庫して事務所で少しパソコンいじった。

 

さぁ帰宅しようと思って窓見たら雨が降っていた。

 

申し訳ない思いで、お迎えを頼むことに。

 

 

 

 

帰宅して練習せずに、自転車の洗浄をすることに。

 

f:id:ux250hfsport226:20210824225421j:plain

 

フロントチェーンリングも外して細部も洗浄した。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210824225422j:plain

 

スプロケット

 

f:id:ux250hfsport226:20210824225423j:plain

 

ローラーで使ってるスプロケ

 

綺麗になった。明日綺麗なオイル注入しよう。

 

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210824225658j:plain

 

夜飯。最近彼女に作ってもらってばかりで申し訳ない。

 

たまには私も作らないと。

 

 

明日は出勤時間が15分早いから寝よう。

 

おやすみなさい。