1月7日 買い物ー運転手
起床8時半
ゆっくり寝れた
疲れも100%抜けたわけではないけど
それなりに元気になった
朝飯

今日の予定は親戚の子を2人乗せるのと
会社へ顔出してお通夜やお葬式の予定を伝えに行く
10時半に家出て親戚の子を1人と合流
https://kasugai.mypl.net/shop/00000371323/

店内は広くテーブルスペースも広く快適
隣の感覚も広いのでストレスない
重要な料理は美味しい
生パスタを注文したが癖もなく美味しく食べられる
名古屋駅へ移動し
東京から来る親戚の子2人目と合流
これでミッションは果たせた
妻実家へ戻った
ちょっとゆっくりしてから
4人で買い物
帰りは丸源で夜飯

野菜たっぷりと味玉をトッピング

たくさん食べた
というか食べすぎたw
帰って皆と話していたら2時半だった
盛り上がりすぎて寝るの遅くなってしまったw
明日は9時くらいに起きる予定