ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

1月7日 買い物ー運転手

 

起床8時半

ゆっくり寝れた

疲れも100%抜けたわけではないけど

それなりに元気になった

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20250108161729j:image

 

今日の予定は親戚の子を2人乗せるのと

会社へ顔出してお通夜やお葬式の予定を伝えに行く

 

10時半に家出て親戚の子を1人と合流

コメダ間に合わず親戚の子おすすめの喫茶店

https://kasugai.mypl.net/shop/00000371323/

f:id:ux250hfsport226:20250108161735j:image

店内は広くテーブルスペースも広く快適

隣の感覚も広いのでストレスない

重要な料理は美味しい

生パスタを注文したが癖もなく美味しく食べられる

 

名古屋駅へ移動し

東京から来る親戚の子2人目と合流

これでミッションは果たせた

 

妻実家へ戻った

ちょっとゆっくりしてから

4人で買い物

ユニクロ、あかのれん、ららぽーと名古屋で買い物

帰りは丸源で夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250108162217j:image

野菜たっぷりと味玉をトッピング
f:id:ux250hfsport226:20250108162214j:image
f:id:ux250hfsport226:20250108162220j:image

たくさん食べた

というか食べすぎたw

 

帰って皆と話していたら2時半だった

盛り上がりすぎて寝るの遅くなってしまったw

明日は9時くらいに起きる予定