ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 仕事 帰宅後は筋トレ

起床6:00

 

長めに寝た。久々に7時間ほど寝れてスッキリできた。

 

体重67.4kg

 

朝飯食べて出勤。起床してから家出るまでが45分くらいしかないから無駄な動きはできない。でも飯食って顔洗って支度すれば家を出れる。単純だ。

 

 

出7:45~退17:30

 

今日も夜間ないから早く帰れる。連休明けで帰りが遅くなるかなぁ思って出勤してきたけど、以外にも早くタイムカード押せた。

 

 

帰宅した。自転車には乗らずに筋トレだけして終わり。

 

久々に筋トレしたけど、たまには筋トレも良いよね。

 

週一で筋トレできたらいいな。

 

メニューとしては、体幹、腕立て、腹筋。

 

体幹プランク、サイドプランクなど。基本的なメニューをやった。

 

少し負荷を入れるために腕上げたり足上げたりした。

 

f:id:ux250hfsport226:20210829222052j:plain

 

約30分やって練習終わり。

 

プロテイン飲んでシャワー浴びて夜飯作る。

 

f:id:ux250hfsport226:20210829222331j:plain

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210829222829j:plain

 

激レアで食べた。ちょっと堅かったけど美味しかった。

 

今日も早めに寝るつもりだけど、もうこんな時間になってしまった。