ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

31日 仕事練習無し

起床 5:30

 

今日も晴れてるから自転車で出勤する。

 

6:40くらいに家を出て30分くらいのサイクリング。

 

出勤 30:06sec 11.93km 132bpm 70rpm TSS34.3 252kj

 

エアロフォーム意識して走ったけど、大きいリュック背負って走ってるもんで空気抵抗ガンガンにある感じ。

 

しかしリュック無しで走るときに期待が上がる。楽しみだ。

 

出7:45~退18:00

 

今日出勤すると明日お休み。夜間あるかな?って思って出勤したけど無かったから業務終わったらすんなり帰ろうと思った。

 

トラブルも無く無事帰庫して、事務仕事も無いからすんなり帰宅した。

 

帰宅 27.01sec 11.49km 123bpm 70rpm TSS30.4 232kj 

 

帰り方が行きに比べて地形が平坦と下りが多いので少し早い帰宅になる。

 

家について宅配ボックス確認すると色々な荷物が届いていた。

 

 

1.GARMIN FOREATHELETE 55

 

f:id:ux250hfsport226:20210831221059j:plain

 

まずはガーミンのスマートウォッチ。

 

以前は645使っていたが壊れたので買い替えた。

 

645はスペック使いきれてないため55で十分だろうとという事で購入した。

 

最初に彼女が買って使っていたから購入に迷わなかった。

 

基本的な心拍計やGPS機能などはあるから十分だ。

 

2.バーテープ交換

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210831221645j:plain

 

自転車本体の色がシックなのでテープの色もシックにまとめた。

 

自分でテープ交換するの何年振りかってくらいの久々なので大分付けるのに時間掛かってしまった。ちゃんと自分で出来ることなら率先してやらないとなって感じた。

 

付けるの色々ミスったので、近々また新しいテープに交換しよう。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210831222209j:plain

 

夜飯は昨日に引き続きお魚にした。

 

最近はヘルシーになってる。明日お休みだからまた暴飲暴食になりそうだな。