ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 仕事 練習は休養日

起床 5:00

またまた家の掃除から始まる日となった。クイックルワイパーでフローリングの掃除。これが意外と好き。綺麗になるとフローリングが太陽に反射して綺麗に写る。これがたまんなくて辞められないのである。

f:id:ux250hfsport226:20210806214628j:plain

朝飯はいつものオートミールとキウイ。

 

 

仕事へ行く。

 

出7:45~退18:00

今日は比較的早く退社できた。現場から帰ってきたらいつものように事務仕事。これも結構時間食うからパッパッと終わらせていく。何にもトラブルも無く終えて退勤。

f:id:ux250hfsport226:20210806214441j:plain

仕事で寄った豊田市三河湖辺り。

将来はこういった田舎暮らしをしたいと思ってる。

 

 

 

帰宅...

 

 

 

途中に少しお買い物。100円ショップ寄って小銭入れを購入。家に小銭が貯まっているので整理するために購入した。

 

 

あと8月27日に予定していたシマノスズカが中止とのこと。非常に残念です。

f:id:ux250hfsport226:20210806214053p:plain

f:id:ux250hfsport226:20210806214055p:plain

 

また来年に期待しよう。変異株がどう変化するか分からないし主催者側としては確かに開催するのは難しいよね。しょうがない。

 

f:id:ux250hfsport226:20210806214249p:plain

メッシがもしかしたら日本に来るかもしれない。ロナウドは生で2.3回見て感動したからメッシも同じような感動を得られるはず。

 

 

 

 

帰宅して少しだけZWIFT

 

 

 

ZWIFTZ 流し 22:11sec 111bpm 79rpm TSS7.4

f:id:ux250hfsport226:20210806214910j:plain

少し汗を流して終わり。軽めの練習。

 

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210807055816j:plain

夜飯

  • サバの粕漬
  • 野菜炒め
  • キムチ豆腐
  • シークワーサーモズク酢
  • ご飯

 

晩御飯後にいつものようにデザート食べる。こんな夜遅くのデザート頻度減らさないとなぁ。体重が変に増えてしまうから極力辞めていかないと。とか言いつつも食べてしまうのが現状。強いメンタルをつくらないとw