ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 2連休 最終日 2部練

起床5:30

今日は本当はシマノスズカが開催される予定でしたがコロナの感染拡大で中止となった。残念。彼女と練習できる時間も出来たので外で久々の練習。2人で走るのは久々だ。

 

朝食を食べて7時に家を出た。

 

私は自走で瀬戸にある品野道の駅へ。彼女は車に自転車積んで移動。

 

 

雨沢峠 2:12:06sec 50:52km 127bpm 64bpm NP182w TSS115.8 1070kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20210828214122j:plain

 

完全に昨日の疲れが残ってるせいで、長い時間の後負荷は駄目だなと思った。

 

今日は彼女が雨沢峠を完走できれば良しなので後ろでうざくならない程度に応援する。

 

結果は無事完走。しかし2回脚付いてしまったのが惜しいところ。

 

もう少し練習すれば行けそう。

 

本人曰く心拍170bpmいくとしんどいと言ってるのでもう少し心臓に負荷入れる練習が必要かと。10月のヒルクライムレースで完走できるパフォーマンスまで仕上がればいいなぁ。

 

f:id:ux250hfsport226:20210828214602j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210828214604j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210828222736j:plain

 

帰宅してランチ。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210828214629j:plain

 

しっかり食べる。カロリー不足ならないようにね。

 

 

少し寝た。15分くらい寝た。

 

 

起きて買い物へ。アピタコストコ

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210828214832j:plain

 

スタバの新作。パイナップルのフラペチーノ。美味しかった。

 

 

コストコのプルコギベイクを購入。この大きさで480円とは価格。カロリーは噂で900㌍とかなりの高カロリー。

 

f:id:ux250hfsport226:20210828222713j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210828222713j:plain

 

でほぼ一人で完食。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210828223106j:plain

 

置き場に困った。どうしようかなぁ。

 

 

夜練 28:58sec 15.39km 128bpm 79rpm NP183w TSS25.1 270kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20210828223342j:plain

 

ワークアウトやろうと思たけど、疲労で全く踏めず流しに切り替え。

 

少し汗流して終了。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210828223507j:plain

 

夜飯はまだコストコで食べたプルコギベイク消化できてないので軽めに。

 

この2連休で距離219.57㎞ TSS480.3 運動量4645Kj でした。自分なりには結構乗れた連休でした。結構充実していてよかった。また明日から仕事頑張ろう。

 

それではおやすみなさい。