ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

16日 雨降る前に外で練習

起床は7時くらい。睡眠時間は7時間半。今日も結構寝れた。

相方はお仕事なので最寄りの駅まで送るミッションがある。

 

朝食を軽く作る。

 

パンにマヨとハムを付ける。目玉焼きはエクストラバージン多めで焼いてちょっとパリッと仕上げてみた。

 

相方を駅まで送った後に着替えて車で瀬戸の道の駅へ出発。

 

雨沢峠 Time1:25:01 Dist29.72km TSS85.6 706kj 

 

今日のバイクの使用は8月にあるシマノ鈴鹿へ向けたバイクセッティング。

雨沢峠1本目 Time19:00:08 NP268w Av173bpm Av85rpm 

1本目にしては良いタイム。4.0w~4.5wを意識して踏んだが後半は少しだけへ垂れただけで頑張ればもっと踏めたと思う。気温は低いが湿度高いからカラッとしてない分、身体はどよーんとしていた。まだ暑い方が得意かもしれない。

2本目Time23:50:4 NP212w Av151bpm Av76rpm 

2本目は軽く流してお終い。1本目に残った乳酸を除去。

高機能は携帯がせっかくあるのでパシャリ。

雨じゃない汗です。

 

着替えて帰宅途中にコストコ寄って買い物。

ヨーグルト、バナナ、そうめんを買った。

 

昼飯

近所の来来亭でご飯。

汗を沢山かいたので塩ラーメンをチョイス。いつ食べてもここは美味しい。

 

そのまま近所の銭湯寄ってサ活。

リニューアルオープンされてから結構寄ってる。キレイなって露天風呂景色がとてつもなく良い。サ活は3セットやってしっかり「ととのい」感じた。

 

朝練習で使ったバイクを洗車した。

 

夕方から丸の内の方へ行った。

 

お目当てはこいつ。最近ヒルクライムの練習をしてるのでキッカークライムを購入した。

買わないだろうなぁって思ってたけど、買ってしまった。

良い感じに、もうZWIFT号だ。

まだ使ってないから、使う時が来るまで楽しみだ。

 

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20220717233658j:image

今晩は結構な量のご飯を作ってくれた。

 

消灯は23時くらいだった。