ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 仕事終わりにZWIFT30分

今日はいつもの出勤より1時間遅いので、それに合わせて起床。

ガーミンの時計のデータによると8時間47分寝れた。

今月にして最高の睡眠時間。こんなに寝れたのはこの半年見ても無いだろう。

てなわけで朝食食べて会社へ向かう。

 

仕事7:45~18:00

15日に勤怠が閉まるので労働時間の帳尻合わせで早めの退勤。

 

帰宅する前にマック寄ってマックフルーリーを購入。

無性に食べたくなった。

 

相方を駅で拾って帰宅。

 

帰宅して30分だけ練習する。

 

ZWIFT Dist19.60km Time32:51 Av232w Av147bpm TSS47 456kj

 

 

 

 

 

夜飯

私は素麺茹でた。相方はひき肉とじゃがいもを使った一品を作っていた。サッパリしていた美味しかった。やっぱりじゃがいもは腹に溜まりやすい。なんとか完食した感じw

 

消灯は22時半。明日はお休み。午前中晴れていれば外で走ろう。