ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2022-07-03から1日間の記事一覧

2日 引き続き遅い時間の帰宅

10時間のインターバルあるとはいえ変わらない起床時間。準備し自転車で出勤。 朝は特に何も考えずに走ってる。気温も高いから熱中症には気を付けなければならない。朝の通勤は13KMとは言え水分補給も怠ることはしない。ボトル1本飲み干すまでは行かないけ…

7月1日 仕事 今日も帰宅時間遅い

いつものように仕事行く準備して自転車で通勤。バナナ、ヨーグルト、パン、オレンジジュースを食べて出発。 仕事7:45~21:15 今日も忙しい。簡単に言うとキャパオーバーです笑 帰りも自転車。この時が1番幸せで自転車乗られる喜びを再確認。帰宅は…

30日 休日 のんびりAlpe du Zwift

8時間くらい寝た。昨日は0時近くなので早く起きる事はせず、たくさん寝るようにした。アラーム無しでこの時間に起きてスッキリできたので疲れは残てない感じ。しかし練習は無理に追い込むことせずに軽めの練習をする。 朝飯 トウモロコシは相方の実家で頂…

29日 何時に終わろうが通勤で自転車乗れるから幸せw

起床は6時。寝坊せずにいつもと変わらない朝を迎えられた。 朝めしはオイコス、バナナ、オレンジジュース揃えて完食した。 通勤はこの猛暑の中、自転車で通勤。朝からカラッとしていて流石に暑い。 調子に乗ってペースは上げず心拍は150BPM位を意識して…