ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 引き続き遅い時間の帰宅

10時間のインターバルあるとはいえ変わらない起床時間。準備し自転車で出勤。

朝は特に何も考えずに走ってる。気温も高いから熱中症には気を付けなければならない。朝の通勤は13KMとは言え水分補給も怠ることはしない。ボトル1本飲み干すまでは行かないけど、飲み干すくらいの気持ちで意識してる。

 

仕事7:45~21:00

今日も遅くなってしまった。KDDIの電波障害で通話が出来ず困ったことに。今日中に解消できるかな?と期待していたがそれは叶わなかった。こういった通信が当たり前に出来る事がどれだけ有難いという事かを再確認できた。

 

夜飯

いつも美味しい料理を作ってくれる相方に感謝。

 

消灯は23時半くらい。