ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

11日 仕事終わってからAlep du Zwift

起きたのは6時。今日も朝練無しで朝食だけ食べて会社へ向かう。

今日は天気が良く気温も上がるみたいだから熱中症に気を付けなければ。

 

 

仕事7:45~19:00

 

暑すぎて久々にアイスラテ購入。

 

帰宅して練習。

 

ZWIFT Road to Sky Time1:09:04 Dist18.21km TSS73 888KJ

 

 

耐えられるレベルで山を淡々と登る。閾値の値をキープしながら登っていると残りセクター7辺りで、段々きつくなってきた。心拍も150bpm~160bpm辺りをさまよう感じだった。乗ってる感じ調子は悪くないのでこれからも山を登って行きたいと思う。

 

今日、相方が会社の飲み会に参加する。その後銭湯行きたいと言っていたので待つ。

もう22時半だ。今日は中止か?

 

23時くらいから近所の銭湯寄った。

サウナでサウナ→水風呂→外気浴を3セットやってととのった。

夜は学生が多く騒がしかった。

今回はまれなパターンだからこんな遅くに入ることもそうないと思から大丈夫だと思うが。

 

消灯は2時くらい。久々にこんな時間まで起きた。