ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 仕事終わってからZWIFT30分

今日本当は朝練するつもりだったが、中々起きれなくて断念。起きたのは6:15頃。

結構遅めとなってしまったからちょっと急いで準備して出発。

 

体重66.2kg

 

 

ちょっと体重が上がり傾向なので、食事量減らしたりお菓子などの太る原因になるものは控えてる。やってる内に体重は減少していった。この調子でヒルクライムレースで戦える体に調整していきたい。

 

仕事7:45~19:30

ぼちぼち忙しい感じ。今日も結構運転した。

トラブルは特になかったから良かった。

 

高速使って帰宅。

 

20時~ZWIFT夜練

 

 

今日は軽く流した。短い登りでしっかり踏んで終了。最大心拍は173bpm。ちょっと踏んだお陰で体が軽くなった気がする。

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20220711153700j:image

ふるさと納税で買ったお肉。前回は細かく切らずに焼いたせいでお肉が硬くなってしまった。反省を活かして今回は細かく切って調理。大成功で美味しく食べれました。塩胡椒のみでこんなに美味しくなるとは!

 

消灯は23時半くらい。うーんもっとご飯時間と消灯時間早くしたいこの頃。