ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 休日 外ライド

起床は5時くらい。ターマック納車して初めての休日で気分はウキウキ。

朝飯食べて外に行く準備して6:50くらいに家を出た。

 

外ライド Dist85.46km Time3:12:12 TSS168.8 

ポジションを昨晩調整したので、それを確認する。

ハンドルの角度を下げたり、サドルの位置を後ろに下げたりと色々変えてみた。

納車した時のポジションよりはレーシーな感覚になってきたと思う。後は微調整してやろうと思う。

 

今日は淡々とアップダウンを走行。この自転車に乗って思う事は、下りが早く安定していること。前回乗っていたSCOTTも良い自転車なのだが、ターマックは全てを覆してしまった。これが踏めば踏むほど進むって事なのか?ってくらい速い自転車。

 

夕方は銭湯行って体のケア。サウナ入ったり露天風呂で寛いだ。夜飯は銭湯の中にあるご飯屋さんでカツカレーを注文。

消灯は22時半くらい。