ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 何時に終わろうが通勤で自転車乗れるから幸せw

起床は6時。寝坊せずにいつもと変わらない朝を迎えられた。

朝めしはオイコス、バナナ、オレンジジュース揃えて完食した。

通勤はこの猛暑の中、自転車で通勤。朝からカラッとしていて流石に暑い。

調子に乗ってペースは上げず心拍は150BPM位を意識して走る。

 

仕事7:45~22:00

今日は長かった。全然ウマく行かずそういう日もある。

 

こうやって仕事が長引いても自転車に乗れるので幸せ。自転車に乗れる環境を作ってくれるのも皆さんのお陰。感謝の気持ちを忘れずやっていきたいと思う。

 

 

ポジションを試行錯誤させながら調整。だんだん自分に合うポジションが出来てきたと思う。

 

夜ご飯は軽く食べて24時ごろ消灯。