ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 仕事 ZWIFT60分90RPM

起床5:30

相方が夜勤で居ないので、今日は早く起きて弁当を作った。

朝飯は同じでオイコス、バナナ、ホットココア

 

仕事7:45~18:30

順調に進みすぎて昼過ぎには終わった。

自分の持ち分は終了し他のクルーの応援に回った。

トヨタから千種とかなり飛んだ距離だったので移動に時間を要してしまった。

無事応援も終わり今日は早めの退勤。

 

19時頃帰宅。

 

レーニン

ZWIFT 流し Dist40.10㎞ Time1:00:59 NP176w TSS38.3 627kj 

最近は仕事のある日は流し程度で抑えて体には負担を掛けない。

休日などでワークアウト行ったりし、身体に刺激を加える。

2.5w/㎏のペーサーと走り一定のw数と心拍。

NP176w Av171w ほぼ同じ数値、心拍は130bpm

ケイデンスはなるべく90rpm以上をキープしながら回した。

 

夜ご飯は外食した。

19号線沿いにある岡田屋へ

【夜飯】

相方は味噌ラーメン、私はバリソバを注文。その他、チャーハンと餃子も頼んだ。

バリソバは大盛にした。

中々な量だけどぺろりと食べてしまった。

いや~美味しい。

 

帰宅しガツンとみかん1本食べて23時ごろ消灯。