ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 休日 ZWIFT2回戦 

起床5:30

自然に起きたのでこのままリビング行って朝飯を食べる。オイコス、バナナ、ホットココア頂いて練習に挑む。

 

ZWIFT 流し Time1:40:02 Dist61.73km NP175w TSS57.7 943kj 

途中トイレに行きたくなってしまって2つに分かれた。

内容に関してはいつもの通り流しだ。汗を大量に出して朝から良い感じ。

ムラの無いように踏むことを意識するが、たまに通信が途切れると、追いつかなくてはならないので踏んでしまう。今回は1回だけそれがあった。

体調も悪く無いので1時間半くらい回して終了。

 

相方も起きてきたので朝飯を作った。

左が私。右は相方の。

私はあんバターで相方はココア入りヘーゼルナッツスプレッド。

スタバのトリップコーヒー淹れて完成。

 

11時くらいからお出掛け。

その2時間前はずっと不動産探していたけど良いところが見つからない。

1番はシャーメゾンを希望しているけど、契約1時金が高いのが気にかかる。間取りや作りに関しては良いんだが…。

 

お出掛けは久々に小牧基地で飛行機を観察。KC-767とC-130を見て終わり。期間限定でオーストラリア軍の空中給油機見れた。飛んでくれれば良かったけどなぁ。

 

【ランチ】

ちょっと揚げ物摂りすぎたのが後悔w お腹いっぱいまで食べた。

 

帰宅してまた睡魔に襲われて仮眠。2時間くらい寝ていた。

 

18時くらいからまた練習。

 

ZWIFT Time1:26:55 Dist51.97km NP200w TSS70.9 919kj

Carsonを始めるけど残り15分のところで終わりにした。TSSをだいぶ稼いでいたので無理せず終わりにした。残り10分は流して終了。

 

レーニング合計

距離113.7km TSS128.4 運動量1,862kj 消費カロリー2、1115カロリー

 

【夜飯】

今日も美味しい夜飯をありがとう。

 

明日仕事行ってまた2連休。雨が続くからまたZWIFTだなぁ。

おやすみなさい。