ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 仕事 ZWIFT30分

起床6:00

今日は起きる時中々苦戦して疲れが残ってるのかなぁ?とか考えながら準備する。昨日はTSS128.4で少し稼いだのもあるから、疲れが残っててもしょうがない。

朝飯はパンにあんバター付きのとオイコス、蜂蜜入り紅茶飲んだ。

6:50に家を出て会社へ向かう。時間が経つにつれて体が軽くなって来て仕事には支障ない仕上がりになった。

 

仕事7:45~19:50

今日は比較的仕事は落ち着いていてスイスイ回れた感じ。夜間のお客様も早くアポとれたので早めの帰庫が出来た。事務所では書類をまとめ早めの退勤。

 

帰宅してちょっと練習。本日は30分だけローラー。

ZWIFT Jon`s Short Mix Dist18.3km Time29:31 NP239w TSS37.4 387kj

いや~軽めのワークアウトやろうと思ったけど、なざか30分で予定40TSSの練習を選択していた。実際にやってみると全然指定されたW数を踏めなかった。最後の10分のスイートスポットは真剣にやってちゃんと踏み切れた感じ。5分だけダウンやって終了。

 

シャワー浴びてプロテイン飲んで夜飯作る。

 

【夜飯】

 

食後のデザート

 

今日は雨が酷い。しかも今週は雨が続きそうだし、まさかの梅雨突入か?そんな変な気候が続いてる中で体調管理が大事になってくる。食生活や睡眠を徹底して過ごしてこう。