ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

22日 ZWIFT30分 夜は後輩と焼肉

起床7:00

アラーム無しで起床した。ちょっと寝むい感じはあったが2度寝せずに朝飯を食べる。

朝飯はあんバターパンと卵焼き、サラダを盛り付け。

 

食べて家の掃除やったり家事をこなす。ある程度は綺麗になったので練習をやることに。今日はそこまで長い時間やる元気も無いから30分だけ。

 

ZWIFT Dist16.8km Time33:59 NP115w TSS10 226kj 

ホントに軽く回しただけ。汗を少しかいて気持ちよく流して終わり。

案外昨日の練習の負荷が結構高かったので、疲れが残ってる。

なので無理はせず軽ーく行った。

 

シャワー浴びて部屋でのんびり。

引っ越ししたいので不動産を探ってるけど中々良いのが見つからない。

難しいなー。良い物件はいくつかあったけど2人の通勤の状況的にはマッチしないのが落ちだ。

 

11時半くらいに相方のお迎えに向かって合流。そのまま春日井にあるニトリルーター隠し棚を購入。帰りに近所のマックでテイクアウトした。

毒なのは分かってるけど、美味しいから食べちゃう。しょうがないよねw

幸い飲み物は100%オレンジ。

 

帰ってニトリ購入した棚を組み立てた。良い感じに収まって綺麗になりました。

買って良かったと思う。値段は3000円と安くて少し安ぽっさはあるが、サイズが小さいことも有りそこまで気にならない。

www.nitori-net.jp

 

40分ほど仮眠。

 

19時から会社の後輩連れて焼肉を食べに行った。

金曜日で人が多い。順番待ちで40分くらい待ってようやくたべれた。

私の奢り。繁忙期お疲れも兼ねて沢山食べた。

でも10代のように馬鹿食いできなくなった。年取ったな~なんて感じた。

21時頃お開きにして解散。

 

23時ごろ消灯。明日は気分が乗ったら外で走ろう。