ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

23日 休日 久々5KMランニング ZWIFT90分

起床7:00

自然起床で起きる。朝飯はパン、フルーツヨーグルト、サラダ。

 

朝は気分転換でランニングをやることに。

 

ランニング Dist5.47㎞ Time42:14 7:43/km 348kcal

久々のランニングなので膝の調子を見ながら無理しない程度でペースを刻む。フォームにフォーカスしてやると膝の痛みはない。ペースが上がってしまえば当然痛みは出てくるだろうが。

 

帰宅してシャワ―浴びて昼飯。相方は1時間ZWIFTやっていた。

 

【ランチ】

外食でラーメン食べたいな思ったけど家で作った。

 

眠気が凄いので仮眠した。2時間くらい寝ていた。

 

薬局で日用品を購入し夕方から私もZWIFT。

 

ZWIFT Dist60.07km Time1:41:20 NP220w TSS100.1 1208kj 1350kcal

30分流し→Expand→Carson。2つのワークアウトこなして100TSS達成。

満足いく練習が出来た。脚は軽く痙攣起こすくらいのきつさだった。

 

【夜飯】

 

アップデートやるのを忘れていた。

 

INEOS GRENDIERのジャージが届いた。

最近はトレーニング中に蛍光色を取り入れて視認性を高くしようとしてるそうです。

この取り組みで1つでも事故が減ると良い。