ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 Run40m&ZWIFT1h20m

起床6:50

自然起床の割には早く起きれた。

昨日の仕事は中々ハードだったので

起きるの遅いかなぁなんて思っていた。

2度寝無しで起きてパソコンをいじる。

2日分のブログが書き終わってないので

それを書いて朝飯を食べた。

 

【朝飯】パン

f:id:ux250hfsport226:20220317201755j:plain

休日のいつもの朝食です。

定番のあんバターたっぷりつけて

エネルギーを付けた。

 

服装は動ける格好で11時ごろに小牧基地へ移動。

飛行機を見ながらランニングするという感じのお出掛け。

f:id:ux250hfsport226:20220317202455j:plain

ペースは相方に合わせて走った。

相方はウィメンズマラソンのウェブでの

ラソンに変更していたので

ボチボチ42.195㎞を目指すらしい。

ラソン終わって

ちょっとゆっくりしながら飛行機を観察した。

14時ごろに後にした。

 

相方が乗ってるターマックを購入したお店で、

私もターマックが乗りたくなったので

見積もりを出してもらった。

また要検討で購入を考えた。

 

帰宅して小腹が空いたので

ラーメンを作ってくれた。

f:id:ux250hfsport226:20220317205454j:plain

 

眠くなって仮眠。

1時間くらい寝てスッキリ。

 

レーニン

ZWIFT Dist48.75km Time1h18m NP244w TSS97.6 900kj

f:id:ux250hfsport226:20220317205719j:plain

ペーサー2.5w/㎏を30分とThe Wringerを行った。

ワークアウトに関しては全然数値に対して

到達できなくて星を獲得できなかった。

ワークアウトは無理はせず

途中でリタイヤして流しに切り替え。

 

シャワー浴びてプロテインを飲んだ。

 

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220317223351j:plain

返礼品で頂いた牛タンを焼いた。

f:id:ux250hfsport226:20220317223436j:plain

牛タンを室温に戻して

f:id:ux250hfsport226:20220317223438j:plain

焼いた。

塩たれ付けて食べたら柔らくて美味しかった。

肉は肉厚で硬いかな?って思ったけど

案外柔らくて美味しかった。

もう1袋あるので楽しむとしよう。

 

明日は雨でどうなるか分からないけど

朝起きれたら外で走ろうと思う。