ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 休日 9時間睡眠

起床7:50

今日はよく寝た。

1回目は6時頃に起きたけど眠くて2度寝。

次起きたのは8時前だった。

急いでゴミ出しやって朝食を作った。

 

【朝飯】あんバター

f:id:ux250hfsport226:20220228200353j:plain

今日も昨日と似たメニュー。

あんバター付けて食べた。

あんバターだいぶ気に入ってなくてはならない存在に。

 

練習は無しで今日も大事を取った。

4連勤が結構ダメージ大きくて疲れが抜けない感じ。

無理はせずに休暇とした。

 

10時半から小牧基地へ向かって飛行機の観察をした。

マックで買ったホットコーヒーとアップルパイを食べながら観察。

今日見れた飛行機はF-15,C-2,C-130,UH-60J,CH-47J,U-125A。

川崎重工C-2

f:id:ux250hfsport226:20220228201304j:plain

救難捜索機U-125A

f:id:ux250hfsport226:20220228201324j:plain

輸送ヘリコプターCH-47J

f:id:ux250hfsport226:20220228201349j:plain

戦闘機F-15J

f:id:ux250hfsport226:20220228201408j:plain

やはりF-15Jの離陸は迫力あった。

音速を超える飛行機は迫力あって興奮する。

www.youtube.com

携帯で撮影なので画質悪いですが音だけでもそうぞ。

【ランチ】餃子の王将

f:id:ux250hfsport226:20220228202406j:plain

だいぶコッテリな定食。

久々に王将寄ったけどいつ食べても美味しです。

よくポイントカードのスタンプ集めて食べに行ってたな。

 

コストコで給油して家に帰った。

 

帰宅してドトールの豆挽いてちょっと休憩。

してから自分の自転車を洗車。

相方の自転車も洗車やろうと思ったけど

そこまで汚れがまだ目立たなかったので自分のだけにした

 

パソコン使ってお家探し。

車を2台持つのでそれに合わせてお家を探す。

中々見つからないもんだ。

 

ランチが変な時間って事もあって腹減ってないから

先にお風呂入ってお腹を空かせる。

 

【夜飯】蕎麦、野菜い炒め

f:id:ux250hfsport226:20220228220629j:plain

白飯作るの忘れて麺類にした。

とランチの量が結構あって消化しきれてないのもある。

 

明日仕事。

また切り替えて頑張ろう。

早めに寝て愛他に備えよう。

 

おやすみなさい。