ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 休日 カローラクロス購入

起床7:45

今日はよく寝た。

アラーム無しで自然起床し合計睡眠時間は8時間7分。

良く寝れたけど、記憶に残るくらいの夢を見た。

夢を見るのは良いのか悪いのか分からないけど自分の感情が夢に出てくることが多い。

特に疲れてるときは夢を見る事多い気がする。

 

【朝飯】パン、スクランブルエッグ

f:id:ux250hfsport226:20220228094511j:plain

ドトールコーヒーショップで購入した豆をようやく使える時が来た。

豆を挽いてドリップ。

美味しいドトールのコーヒーが完成。

まろやかで飲みやすい。

 

タイヤ交換

掃除や片づけやって車のタイヤ交換に寄った。

家にあるサマータイヤをマンションから降ろす。

18インチのタイヤは流石に重い。

 

近所にあるタイヤ館でサマータイヤに交換してもらい

もう一度帰宅しスタッドレスタイヤを部屋に戻した。

13時から愛知トヨタさんで商談の予約を入れていたので向かう。

 

カローラクロス購入

自転車2台載る車尚且つ

スタイリッシュなエクステリアと内装が良いなと思いカローラクロスを購入した。

書類や手付金の手続きなどで1時間ちょい。

納車まで試乗はお預け。

納期に10か月は掛かるそうなので気長に待つ。

ジムニーが1年半、カロクロが10か月って車の納期も

コロナの影響で変わってしまったな~。

f:id:ux250hfsport226:20220228095556j:plain

 

【ランチ】ガスト チーズインハンバーグ

f:id:ux250hfsport226:20220228095634j:plain

ご飯大盛にしてガッツリ頂いた。

 

気になる物件や買い物して夕方に帰宅。

 

相方はZWIFTやるとの事で、

私は頭痛が止まないので練習は無し。

大事を取った。

相方が練習してる間に夜ご飯を作る。

f:id:ux250hfsport226:20220228095936j:plain

 

【夜飯】ドライカレー

f:id:ux250hfsport226:20220228095925j:plain

久しぶりにドライカレーを作った。

ルーは無しで粉末だけを使って完成。

スパイスは控えめにしてサッパリした味わいにしました。

 

眠気に襲われて23時ごろ消灯。