ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

2日 外ライド&コストコで買い物

 

 

起床は6時。

アラーム無しで起きれたので、勝手な判断だけど体調は悪くないのだろう。

いつものルーティーンで起きる時間はほぼ変わらない。

アラーム無しで大体は6時くらいに起きるんだろうなw

 

てことで、第一ミッションで相方をお寄りの駅へ送迎。

ミッションを終えて早速外で走る準備をする。

 

ステムを120mmの12度に変更してから、乗り心地がかなり変わった。

簡単に言うとレーシーなポジションになり自然とエアロなポジションへと変わった。

しかしエアロなポジションになったからと言って、乗車姿勢がキツイわけでは無い。

肘を自然に曲げれるようになり、巡行する際は楽にエアロなポジションができる。

距離92.36km 時間3:17:49 TSS154.4 運動量1926kj

泥除け付けて走ったけど、結果ドライな路面が多かった。残念w

 

 

 

帰ってプロテイン飲んで自転車を洗車して昼飯。

車の洗車でも使ってるシュアラスターさんのカーシャンプー使ってます。

キャップ1杯でかなりの泡立ちで最高です。

ちょっと20分くらい仮眠。

 

 

夕方からコストコ行って買い物。ガスステーションも寄った。

肉が不足していたので、補充した。

冷凍庫は満タンになりました。

 

 

 

夜飯

夜は来来亭でご飯。ガッツリ食べれて美味しい。