ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 朝打ちっぱなし→お出掛け

起床 6:30

アラーム無しで起床。カーテンが薄いのかなぁ?日差しで起きてしまうのもあるかもしれない。とりあえず起きて朝飯。いつもの流れでありますが気になさらないで下さい。

 

朝飯

  • ご飯
  • 目玉焼き
  • 納豆
  • ヨーグルト蜂蜜入り

f:id:ux250hfsport226:20210529101230j:plain

 

斬新だよね。今日の予定を話しながら食べた。

 

午前中は打ちっぱなしへ

 

f:id:ux250hfsport226:20210529101630j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210529101703j:plain

3回目の打ちっぱなしでぎこちなさがあります。たまぁーに200y飛ぶときあるけど偶々なのでコンスタントに真っ直ぐ飛ぶようにレベルアップしたい。

 

家に戻る前にランチへ

 

近所にナンカレーを食べに行く。

 

インド・ネパール料理 ダルサン

f:id:ux250hfsport226:20210529102203j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210529102211j:plain

二回目の訪問。美味しいからリピートしてしまう。サラダのドレッシングも美味しくて、シェフ手作りで販売もやっていたので購入した。

f:id:ux250hfsport226:20210529102602j:plain

価格は300円。

 

シャワー浴びてちょっと仮眠した。30分くらい仮眠して午後からレクサスさんで洗車の予約をしていたので向かう。ギリギリに出発したせいと渋滞で10分くらい遅刻してしまった。すいません

 

洗車終わって、今度は栄へ向かった。オークリーから新しいサングラスが発売されたので見に行った。連絡くれた定員さんもいたので実際に機能の話など聞いた。購入はしなかったけどいいサングラスなのは確か。

彼女が時計見たいと言ったのでA.M.Iへ行ってGARMINのスマートウォッチを見に行った。ここでも詳細だけ聞いた。夏のボーナスで購入かな?私も買い変えたい。

 

17:30くらいでいい時間になったので、夜飯を食べに行く。

私の行きつけである焼肉屋さんへ。

 

えいゆー

私が小学生のころからお世話になってるお店。お肉の精度や味、油の質など何をとってもピカイチで美味しいです。

f:id:ux250hfsport226:20210529104428j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210529104432j:plain

  • 上ロース二人前
  • 骨付きカルビ二人前
  • ホルモン
  • 上カルビ二人前
  • サラダ

お会計2人で9000円と沢山食べました。私はお腹の中が油だらけで吐きそうなくらい満腹でした。また来月も行く予定。

 

帰宅してコーヒーとリンゴを頂く。

f:id:ux250hfsport226:20210529104915j:plain

皮つきで出した。皮付きの方がないより栄養値が高いと聞いた。ゆっくり団欒した。

本当は食べた後に練習しようと考えていたけど、焼肉で沢山食べすぎたので断念。

二日練習してないからヤバいぞー!!明日ちゃんと練習しよう。

 

23:00ごろ消灯