ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 午前中ZWIFT SST(Short)午後打ちっぱなしからのSPECIALIZED注文する

起床 7:00

ゆっくり起床。特にストレスも無く簡単に出来た。少し疲れが残ってる感じはあるけど許容範囲内だ。朝飯はコーヒーだけ飲んで朝練開始。

 

朝練 ZWIFT SST(Short) 25.19km 52:56s 203w NP205w 645kj TSS61.8

 

f:id:ux250hfsport226:20210619212124j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210619212232p:plain

f:id:ux250hfsport226:20210619212233p:plain

久々のSSTはさすがにきつい。最後までこなせるか不安。今日はずーっとそんなことを思いながら練習していた。最近は仕事も終わるの遅いので練習できなくていたので休日の朝を使って練習する。練習量は減ったけど、その中でしっかり練習ができればいんじゃないかと思った。無事に練習終えてシャワー浴びる。

 

荷物が届いた。前回注文したスプロケットだ。ローラー用でアルテグラの11-30を購入した。

f:id:ux250hfsport226:20210619224048j:plain

装着

f:id:ux250hfsport226:20210619224114j:plain

これでわざわざスプロケットを交換せずにスムーズにできる。

 

朝飯

朝飯はプロテインだけで済ませて、ゴルフの打ちっぱなしへ。

 

 

 

極楽ジャンボリー 打ちっぱなし

今日は1時間もしないくらいで打ち切った。133球くらい打って終了。

 

 

 

ランチ アンナプルナ長久手

 

f:id:ux250hfsport226:20210619224436j:plain

食べすぎたってくらい食べた。1500円なら安いもんだ。

 

 

 

ニコー製作所&カミハギサイクル名城公園 彼女の自転車選び

今日の本題です。

いつもお世話になってるニコーさんで自転車の商談。結果サイズやなどが合わなくて断念。

f:id:ux250hfsport226:20210619213323j:plain

ダメもとでカミハギサイクルさんへ。

私が「これいんじゃない?」と進めるとガチで買う気満々で本当に購入してました。

SPECIALIZED TARMAC SL7 COMP RIVAL e-tap AXS

f:id:ux250hfsport226:20210619213214j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210619213215j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210619213220j:plain

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210619213218j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210619214622j:plain

私まで納車が楽しみです。小物も靴やヘルメット、ボトル、ボトルゲージも揃えられたので、納車した後もすぐに外で走れます。一緒に走れるのも楽しみですし、何より安全第一に楽しく自転車生活を送りたいですね。

 

 

夜飯

  •  魚
  • みそ汁
  • サラダ

 

f:id:ux250hfsport226:20210619224329j:plain

 昼にたくさん食べたので今晩は白飯なし。

 

 

 

明日また仕事だから頑張ろう。それではおやすみなさい。