ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 休日 ZWIFT1時間流し

起床 8:00

休日はいつも通りのアラーム無しで起きる。軽く朝飯食べて朝練する。

 

朝飯

  • ヨーグルト
  • バナナ

 

ZWIFT 1時間流し 1:00:13sec 24.39km NP143w 123w TSS31.4 489kj

軽く流して終わり。ローラーだと心拍上がらなくて辛いのがあるけど効率のいい練習ができるので、そこは我慢する。今日は暑いし外で走るには体にだいぶ負担が掛かって熱中症なってしまうから家でこそこそ練習する。

f:id:ux250hfsport226:20210629220627j:plain

 

二回目のご飯。

 

二回目ご飯

  • 目玉焼き
  • サラダ
  • 納豆

f:id:ux250hfsport226:20210629220716j:plain

 

彼女が昼から二時間のバイトがあるので最寄りの駅まで送る。

 

私は郵便局に置いてある書類を取りに行く。

 

近くのとんかつ屋でごはん。

 

かつ雅 かつ雅ランチ

f:id:ux250hfsport226:20210629221009j:plain

写真撮るの忘れた。

 

 

近所のコンビニでデザートを

f:id:ux250hfsport226:20210629221532j:plain

 

少し仮眠。1時間くらい寝たけど、彼女のお迎えをする予定だったけど大寝坊してしまった。

 

気を取り直して、丸のちに行って自転車のお店へ。

彼女の自転車のウエアを拝見した。

 

アピタ寄って買い出し。

 

夜飯

  • 回鍋肉
  • ご飯

f:id:ux250hfsport226:20210629221452j:plain

 

 

 今日は食べてばっかの日でした。パワーもつけれたのでいいでしょう。明日からの仕事も頑張ろう。